お節介仲人のお見合い日記(*´∀`*)

お節介な仲人をしています( *´艸)

人見知りな二人のお見合い(*´∇`)ノ

先日、お見合いがありました!
その中で立ち合った30代の男女のケース。。。
人見知りでとても大人しいお二方でした。
女性はプロフィールなど見て趣味の欄に書かれていた事を質問されていました。

が‼しかし!!!Σ( ̄□ ̄;)
人見知りな男性側。

せっかくご縁があってお見合いして居るのに‼

予めプロフィールでお互いの趣味についても伝えてあるのに‼
せっかく話しを振っているのに‼

なぜ話しを広げないか⁉!Σ(×_×;)!

夕方だったのでこの後お二人で夕食でも行ってはいかがですか?

と、私は何か二人で出掛けるようにいつも仕向けます。

あった次の日にお返事頂くのでその前に少しでもお互いに興味をもって頂きたいので!

大概は食事かドライブに出掛けてくれるのですが…

今回は手強かった‼

・趣味の話しは興味ないです
・初めての人とは喉が通らないので食事は無理です。
・運転苦手なのでドライブは行けないです。

┐('~`;)┌困ったわぁ

テキストに初めてのお見合いは1時間位でと書いてあったので何も考えていませんでした。

うーん┐('~`;)┌

女性はその後、色々質問を続けて下さって何とかその場は終了となりました。

奇跡的に女性側から再度会ってみたいと連絡あり(*^▽^)/★*☆♪

でも連絡しますと言った男性側から女性側への連絡は翌日に‼
もうさ、人見知りでもいいよ…
あがり症でもいいよ…
連絡は男性側からで来るだけ積極的に!
私から見ても女性側が今回心が広かったから交際にたどり着く事ができたと思うんです

このままじゃいかん(-""-;)
二人で幸せに向かって欲しいので
次のデートの前に男性を呼んで作戦会議と言う名のお説教させていただきます( ・`ω・´)

AISIA
http://www.aisia.biz