お節介仲人のお見合い日記(*´∀`*)

お節介な仲人をしています( *´艸)

お母様方へのお願い(*´▽`)v

北陸地方寒波が来そうですね!Σ(×_×;)!

お母様方へのお願い(*´∀`)♪

30代後半の男性なのですが、ご実家住まいのとても素敵な男性です。
やはりお母様が何とか息子に結婚して欲しいと説得して居たようで息子さんもようやく重い腰を上げたのです。
私も息子が居るのでわかるのですが、会社や友達とはよく喋るのに家では返事か必要最低限しか話さない‼と、愚痴を言うのもわかります。
男性はそれが普通なんですよ~(*´∀`*)
母親に恋愛に関する事って恥ずかしさもあるでしょうし、なかなか言わないです。


でもお母様はお見合いの事も、相手の事も気になるしどうなっているのかも心配して、息子さんにあれこれと質問攻めにしてしまう。
前にも似たような事を書いたと思うのですが、本当に多いです。この様なお話し(^_^;

本当に本当にお母様の心配な気持ちわかるんです!

私の担当している同じような悩みを持って心配しているお母様
安心して下さい‼

お相手の事、お見合いの結果など
息子さんに聞かない質問攻めにしない様に私が状況をお母様にお伝えします‼

なので息子さんから報告があるまで知らないふりをしてくださいね(*´∀`)♪

仲人からのお願いでした(*´∇`)ノ

寒波が来るとテレビでも言っています。風邪などひかないようにして下さいね~(*´∀`*)

AISIA
http://www.aisia.biz