お節介仲人のお見合い日記(*´∀`*)

お節介な仲人をしています( *´艸)

年の差カップル(*´∀`)♪

暖かく良い季節になって来ましたね~(*´∀`)♪

最近、年の差カップルが多くなっています(*^_^*)
今回は男性20代後半女性30代後半のカップルです(*´∀`)♪

お見合い後男性が気に入って猛烈にアプローチしていました。( *´艸)


女性は最初、年の差が気になっていましたが男性からの猛烈好きですアピールに心を持って行かれた様ですヽ(*´▽)ノ♪

先日、挨拶に来た時は手を繋いでいました( 〃▽〃)
ラブラブって良いですね( *´艸)

昨日も今日もお見合いは10組ありました(*´▽`)

さぁ!みなさん!!
この二人に負けず!幸せ掴みに行きましょう!(* ´ ▽ ` *)ノ

AISIA
https://www.aisia.biz
f:id:aisia-twakou:20170423183919j:plain