お節介仲人のお見合い日記(*´∀`*)

お節介な仲人をしています( *´艸)

返信が!( ; ゚Д゚)

皆様には普段メールや電話、LINEなどで連絡をさせていただいています。

仕事や色々事情を考慮してもなかにはビックリするほどスローな速度の返信の方が居ました( ; ゚Д゚)

お見合いが決まり都合の良い日にちと時間を教えて下さいとメールで送ると・・・・
返事に3日程かかり、しかも日にちのみの返信。
時間を決めてメールするも、返信に更に3、4日・・・・。

時間の変更希望などを調整して最終確認のメールを送って更に3日後の返信(-""-;)

その間に何度か、お返事お待ちしています。とメッセージを送っても電話を入れても返信は早くて3日後。
お見合い当日お相手の女性が来るまで少し時間があったので、仕事が忙しいのかもと思い聞いてみても、それほど今は忙しくないと言う・・・・お休みも決まっていて休日の予定は特にないと言う(-""-;)
お相手が本当はあまり好みではないのか?と聞いてもそんな事はないと言う(-""-;)

う~ん(-""-;)
う~ん(-""-;)・・・・。

会うか会わないかで悩むのであれば数日悩むのは全く問題なしです!(*´∀`)
勿論仕事や予定がたて込んで日程調整が難しい場合も予め伝えて頂ければ問題ありません(*´▽`)

でもお見合いが決まり日程調整の連絡で予定が特にないのであれば出来ればもう少し早めの返信希望します(* ̄∇ ̄)ノ

善は急げです(*´∀`)♪


AISIA
https://www.aisia.biz