お節介仲人のお見合い日記(*´∀`*)

お節介な仲人をしています( *´艸)

最速更新ビビビ婚(*´▽`)

30代同士のカップルです(*´∀`)♪

お見合いの時、二人共

『この人と結婚する!』

と、感じた様でお見合いの時にプロポーズ(*´▽`)

私も少しと言うか、いっぱいビックリしましたが・・確かに一目惚れとかありますし、色々な形があっても良いと思います( *´艸)
今まであったビビビ婚の中でも最速でした( *´艸)

えっと・・・元々の知り合い?じゃないよね?

と、本気で聞いてしまうほど程、会話が弾んで不思議な二人でした。

何と‼その二人がお見合い後トントン拍子に話が進み!
何と‼何と‼二週間で入籍(*^-^*)

決して早いだけが良いとは思いませんが、何百と結婚されたカップルの中にはビビビ婚の方は確かに居ます。
かなりの少数派ではありますが、当会のビビビ婚のカップルではまだ離婚などの報告はないです(*´∀`*)ポッ
今回の件で色々な形での出会いと色々な縁があるなぁ~と改めて思いました(*´▽`)

最速更新の嬉しい報告です(* ´ ▽ ` *)ノ
末永くお幸せに~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

AISIA
https://www.aisia.biz
f:id:aisia-twakou:20170630101603j:plain