お節介仲人のお見合い日記(*´∀`*)

お節介な仲人をしています( *´艸)

婚活負のループ(´・ω・)

40代中盤の男性です。

この方、雰囲気も悪くなく、お話しも上手で相手に対し条件は少ないと仰るのですが細かい条件が少し多い方です(^_^;)

絶対に30代前半の女性が希望。
これだけです!

とおっしゃいますが、私が分析した結果、現代の目鼻立ちのハッキリした美人の方は苦手な様子。

瓜実顔の美人でなければ興味を全く持っていただけない感じ。

36歳越えた女性は無条件で却下。顔が好みでも却下。

そこは好みがあるのである程度は問題ありません。

しかし、申し込みをすると女性がほぼお断りになる。

理由は婚活パーティーで何度かお話ししましたけど・・・
いつも居るんです。
もう私は行ってないんですが友人がパーティーに行きはじめたんですが毎回いるようなんです(-""-;)
婚活に慣れている感じが・・・ちょっと気になって( ´-`)

と同じ様なお返事が数件( ´゚д゚`)アチャー

婚活を独自に頑張り過ぎて負のループにはまってしまった様です(^_^;)

こう言う時は少し範囲を広げて地元に拘らずご紹介をします!( ´∀` )b

手軽に婚活パーティーから婚活を始める方も多いと思います。
パーティーは否定しませんが、多い頻度でパーティーに参加していると顔だけが覚えられてしまい、その方の良い所を見つけられないままパーティーは終わってしまって、個人のお見合いに支障をきたす事もあるのかなぁと今回は思いました!

皆様もパーティーの常連化してませんか?( *´艸)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
AISIA のホームページ
https://www.aisia.biz
・安心の仲人サポート付き完全成果報酬型プラン
お問い合わせはこちらへ↓
https://www.aisia.biz/inquiry
更新料無料です(*´▽`)v
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ネットで婚活
AISIA online のホームページ
https://aisia.storeinfo.jp
・ネット型 自分のペースで婚活 月々定額プラン(全国対応可)
お問い合わせはこちら↓
https://aisia.storeinfo.jp/pages/1120258/page_201707101857
こちらも更新料無料です(*´▽`)v
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
f:id:aisia-twakou:20171017190727j:plain