お節介仲人のお見合い日記(*´∀`*)

お節介な仲人をしています( *´艸)

雪だぁ~(*´∀`*)

昨日から寒いと思ったら今日は雪が積ってました!!( ・∇・)
北陸もいよいよ本格的に冬です‼
インフルエンザの声も聞こえています‼
お見合いの予定が週末に入っていた女性からもインフルエンザになってしまって週末のお見合い行けなくなりました。・(つд`。)・。
との連絡がありました!!
大丈夫ですか⁉
一週間程で良くなると言ってました。
お見合いは後からでも再度設定出来ますから、早く良くなるといいですね‼
お大事に!
皆様、インフルエンザとノロウィルス流行っているようなのでお気を付け下さい(`・ω・´)ゞ

AISIA
http://www.aisia.biz