お節介仲人のお見合い日記(*´∀`*)

お節介な仲人をしています( *´艸)

今年もあと数日ですね~(*´∀`*)

クリスマス終わったと思えばあっという間にお正月の声がきこえてますね(* ´ ▽ ` *)

12月はクリスマスと言う最大のイベントがありました‼

クリスマスにプロポーズをしたカップルが!!!
今年は7組(*´∀`)♪
なんと!全員プロポーズ成功( *´艸)
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

思えばプロポーズ迄の道のり長い方もあっという間の方もいらっしゃいました(´- `*)
些細な事でケンカになってしまい仲裁に入った事も、デートの服装のコーディネートを頼まれた事も、人見知りで会話が進まないと言われ話題を一緒に考えた事も!その他色々思い出されます(´- `*)
今となっては幸せな結果が出て良かったなぁ~(*´∀`*)

と、思います(*´∀`*)ポッ

この年末に駆け込みプロポーズの方もいます(*´∀`)♪

皆様が幸せそうで嬉しい限りです(* ´ ▽ ` *)

クリスマスプロポーズ大成功でした‼

ちなみにアイシアオーナーはクリスマス入籍なんですよ~(*´∀`*)

私も実は同じくクリスマス入籍組です( *´艸)
オーナーと違う所は私はもう四半世紀近く前の話ですけどね(^_^;

今年の更新は最後になるかと思います(*´▽`)v

それでは皆様、良いお年を(*´▽`)

http://www.aisia.biz