お節介仲人のお見合い日記(*´∀`*)

お節介な仲人をしています( *´艸)

嬉しい報告①ビビビ婚(*´∀`)♪

今年に入ってからも嬉しい報告が数件入って来ています(*´∀`)♪

その中でも印象に残ったカップルのお話しです(*´▽`)

40代前半のお互いバツイチ子供なしのお二人。
このお二人は昨年10月と11月に入会されました。

二人共何人かとお見合いをして、その後12月に運命のお見合いでした。

いつも通りお見合いが始まったのですが、お二人は『今までとは何か違う』と感じて居たようで、結構緊張するタイプのお二人がお話しもスムーズに会話も楽しげにお見合いは進んで行きました(*^_^*)

その日のうちに二人でご飯を食べに出かけ益々意気投合。

その日の帰りに男性が
『結婚前提にお付き合いして頂けませんか?』

と、女性に伝えたそうです。

女性も
『はい。よろしくお願いします』

とお返事されました(*´∀`)♪

その日の夜に連絡を頂き、男性からの電話に出て見ると

『結婚前提で了解してもらいました!』
と、興奮気味にお話しされていましたヽ(*´▽)ノ♪

その後すぐに女性からも連絡があり、
『とても空気感?が合いました。もっとお話ししてみたいです(*´▽`)』

との報告ヽ(*´▽)ノ♪

なんと!!その後3回目のデートでプロポーズされました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

男性はこの方と過ごす時間、沈黙になっても全く緊張も苦痛もなく自然体でいれたそうです。

女性は知り合ったばかりではなくずっと前から知り合いだった様な気がする程とても気が合う人( 〃▽〃)

と、感じたと嬉しそうに話していました(*´∀`)♪

お二人は再婚の為結婚式はせず、今月中に入籍をして、身内だけのお披露目会を来月行うそうです(*´▽`)

ビビビ婚!(*´▽`)
同じ空気感・・・大事ですね(*´▽`)

某有名な歌手の方が昔ビビビ婚の後あっさり離婚され、あまり良い印象のない方も多いですが、私共の会員様でビビビ婚でされたカップルが今までに数組いらしゃいますが皆様今でもお幸せそうです(*´▽`)

KさんMさん
おめでとうございます!
末永くお幸せに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

AISIA
https://www.aisia.biz