お節介仲人のお見合い日記(*´∀`*)

お節介な仲人をしています( *´艸)

年の差カップル(*´∀`)♪

女性が30代後半で、男性が20代後半のカップル(*´∀`)♪

お見合いになるまで全く結果の予想が出来ない二人でした。

女性は初め同年代の方を希望されていました。
男性は30代でも前半位と希望されていました。

が、お互いにプロフィールを見て顔はタイプです‼
との事だったので、年の差は気にしてはいたのですが、会ってみることにヽ(*´▽)ノ♪

会って見たら男性が年の差なんて気にならない!!

と、猛烈アピール♪

女性は年齢より若く見える方で男性は年齢より上に見える感じで、年の差を見た目では感じない二人でした(*´∀`)♪

女性も男性の熱意に押されほのぼのとした交際に発展(*´▽`)

女性はとても心配性で何かと相談は受けていますが、猛烈にアプローチされ、気持ちはどんどん彼に傾いて行きました!

年下を探している女性と何度かお見合いをした事がある男性でしたが、あまりはっきりとした気持ちになれず、交際になかなか発展出来なかった為、違う切り口でのお見合いを提案してみました(*´∇`)ノ

お互いに希望していた理想とは違いましたが、とても上手くいっています!

と、二人から連絡がありましたヽ(*´▽)ノ♪

交際して3ヶ月、プロポーズも考えています( 〃▽〃)

と、彼がこっそり教えてくれました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

幸せ報告はいつも思うのですが、本当に幸せそうで、こちらまでほんわかした気持ちになります(*´∀`)♪

頑張れ!Tさん( *´艸)

AISIA
https://www.aisia.biz