お節介仲人のお見合い日記(*´∀`*)

お節介な仲人をしています( *´艸)

返信が!( ; ゚Д゚)②

前回書いた返信にとても時間のかかる男性です(^_^;)

連絡が全てこの調子ですのでご縁があってお見合いをして、お互いに興味を持ち交際に発展してもお見合いした女性からは、
メールを何度かしてるんですが・・・全然連絡が来なく、私に興味を持って居ないようなのでお断りさせて下さい。
となってしまいます(-""-;)
男性にこのペースの連絡じゃダメですよ!と強めに言うと次回は2日位に1回程のメールになるようですが、すぐに元に戻って同じ様な事を繰り返してしまいます。
女性をあまり気に入ってなかったのかと思い聞いてみても気に入っていたと言う(-""-;)

結婚が目的でお互いに興味を持ち連絡をしない為にダメになってしまう・・・正直もったいないなぁと思います。


ほとんどの方は仕事が忙しくてもメールやLINE色々ツールを使ってお互いを知ろうとメールが苦手でも電話が苦手でも頑張っています!
ここまでの自分ワールドな方は極々少数ですが残念ながら居ます。

ありのまま素の自分を見て欲しいと言う事を言われる事もあります!
が!!!!
1度1時間ほどのお見合いで、全てを理解できる女性は、ほぼ100%居ないと思います。
何も伝えない、何も話さない・・・素の自分を知って欲しいと、コミュニケーションをほぼ取らずあなたを理解し、尊重するのは何度も言いますが!!!
無理です(*`Д´*)
居るとすれば、あなたのお母様だけですよ~( ̄∇ ̄)

奥様はお母様とは違います!┐('~`;)┌

ほとんどの方は大丈夫だと思いますが、一応大事な事なので書いときます(^○^)


デートも大事ですが、メールでも電話でも言葉のコミュニケーションって大事ですよ~(*´∇`)ノ

AISIA
https://www.aisia.biz