お節介仲人のお見合い日記(*´∀`*)

お節介な仲人をしています( *´艸)

個別お見合いのメリット(*^-^*)

近年の婚活ブームにより多種多様のお見合いがある中、一部お見合いパーティーなどでは、お相手情報の確度の低さ・参加者の結婚に対する温度の低さが問題視されています。

 また、コミュニケーションを取れる時間が非常に短い為お相手を把握する前に終了してしまうケースが多く見受けられます。

 個別お見合いでは、複数同時にお会いすることは出来ませんがお一人お一人の情報、および結婚に対しての温度を確認し、ゆっくりとお話頂けます。
そのため、安心して効率のよい出会いを提供可能です。

尚、当社は旧スタイルのお見合いのような「お見合い→結婚」ではなく「お見合い→恋愛→結婚」をサポートしております。

と、AISIA HPにあります。
実際に婚活パーティも出会いが0とは言いません!やはり結婚へは中々繋がらない・・・実際に行かれた方はわかると思います!
実際に何人もの方がパーティで知り合えても相手は彼女(彼氏)が欲しかっただけで結婚は考えていなかったり、初婚と言っていたが×1子持ちだったり・・・
男性女性関係なく同じ様な経験をしムダに時間だけが過ぎてしまうと言う勿体無い程、時間のロスをされてから個別のお見合いへ入会される方が多いです。

私達は一番効率的な結婚への道として長年の経験から個別のお見合いをおすすめしています(*^-^*)


少しでも気になる事がありましたらHP問合せフォームからお問い合わせ下さい(*^-^*)

幸せ掴みに行きましょうヽ(*´▽)ノ♪
AISIA
https://www.aisia.biz
f:id:aisia-twakou:20170705102930j:plain