お節介仲人のお見合い日記(*´∀`*)

お節介な仲人をしています( *´艸)

困ったちゃん┐('~`;)┌②

困ったちゃん┐('~`;)┌①の続き

男性と電話でお話ししました。

男性はとても気持ちの穏やかな方ですが、かなり考えながら話ている様子でした。

そうですよね普通(^_^;)

私には正直に伝えたい。と気持ちをお話ししてくださいました。

·率直な感想は驚いている。
何度か会って独特の感性の人と言う事は理解できた上で、お話しも合うしこの人だと思っていた矢先にお断りされてしまったのは、正直少し傷付いたのは確かで、諦めが肝心と思いながら、でもまだ気持ちは少し残ってはいる。
ただ、交際がまた始まったとして彼女が今度、気が合わないと感じた時断りにくくなってしまうのではないか。
そんな弱味につけ込んでと言う事はしたくない。
などこの少ない時間に話ながら色々な葛藤があります。

ただ、やはり何度か会って良いなぁと思っていたのは確かで・・・

少し沈黙の後

急ですが2日後の夕方、以前彼女と待ち合わせていた喫茶店に来て下さいと伝えて下さい!

もし彼女の都合が悪ければこの話は無かった事にしましょう。

とお返事を頂きました。

お話しを伺っているだけでも、彼の葛藤や優しさ男らしさが伝わって素敵な男性だなぁと思いました( *´艸)


困ったちゃんにこの事をすぐ伝えた所、その日で大丈夫でとの事。


約束の日、二人で会って改めて連絡先を交換し交際再開となりました!(*´▽`)v

今回の件は男性の優しさ器の大きさに感謝感激です♪( ´∀`)人(´∀` )♪

相手を知りたいと思う気持ち。
相手の良い所も悪い所も理解しようとする気持ち。
やっぱり相手を知りたい気持ち相手に寄り添う気持ちって大事ですね(*´▽`)

色々大変でしたが二人の今後が楽しみです( *´艸)





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
AISIA のホームページ
https://www.aisia.biz
・安心の仲人サポート付き完全成果報酬型プラン
お問い合わせはこちらへ↓
https://www.aisia.biz/inquiry
更新料無料です(*´▽`)v
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ネットで婚活
AISIA online のホームページ
https://aisia.storeinfo.jp
・ネット型 自分のペースで婚活 月々定額プラン(全国対応可)
お問い合わせはこちら↓
https://aisia.storeinfo.jp/pages/1120258/page_201707101857
こちらも更新料無料です(*´▽`)v
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
f:id:aisia-twakou:20170727011857j:plain