お節介仲人のお見合い日記(*´∀`*)

お節介な仲人をしています( *´艸)

条件モンスター 親御様 中級編┐('~`;)┌

30代後半の男性の親御様です。

この男性は長男の一人っ子。
特にお母様が色々息子さんに愚痴の様に結婚はいつできる?貴方は子供のは○○家の跡取りなのだからいい人と早く結婚して。
子供を産んでくれる若いきれいなお嬢さんとお見合いして!
等と常々息子さん対して言っている様です。
何度もあまりうるさく言わないで下さい!と止めてはいるのですが最初の10日程でまたうるさく言ってしまう┐('~`;)┌

この男性は長身で顔も悪くなく所得も悪くないんですが(^_^;)
全く連絡をしない方です。

多分ご実家暮らしでお母様が大事に大事に育てているんだろうなぁと言うのがわかる感じ(^_^;)

上手く説明は出来ないんですが、何も言わなくても先回りしてお母様が世話を焼いてしまう感じ?
決してママ~ママ~と言ってる感じのマザコンではなくうーんなんと言うか・・・
自己主張しない、仕事以外は自分の考えが無いと言うか・・・・。

お母様からは定期的に連絡があり、この日は息子が休みなのでお見合いさせて下さい!や、なぜ家の子はお見合いにならないんですか?

等々本当に定期的に連絡が来ます。

この男性とは何度も面談をし、いつも女性を紹介させて頂いていますが、『うーん。まぁ。いやー。』

と言う返事で何がダメかどんな感じが良いか聞いてもはっきりしない。
メールのやり取りをしてもまず返事がないんです┐('~`;)┌


お母様にはやんわり紹介はしてますがお断りになるんですよ。と告げました。

家の子は面食いだから可愛い子じゃなかったのかね・・。

(( ゚Д゚)( ゚д゚)(゜.゜)( ゚д゚)ハッ!


一度近くに来られた際にご紹介した方のプロフィールをお見せしましたが・・・

何で家の子は断ったかね~?

と。
いや・・・それは本当に私達が知りたいです(^_^;)


何度話し合いをしても変わらず結婚はしたいが自分から積極的には行けない。
仕事はきっちりして給料も上がり社会性はあるのでしょうが、私生活はお母様のコピーが居なければ難しいかもしれないですね(^_^;)

母親の愛情
良くも悪くも愛情ですので難しいですが世話好きお母様は子供の個性を潰さない様に要注意ですよ(^_^;)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
AISIA のホームページ
https://www.aisia.biz
・安心の仲人サポート付き完全成果報酬型プラン
お問い合わせはこちらへ↓
https://www.aisia.biz/inquiry
更新料無料です(*´▽`)v
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ネットで婚活
AISIA online のホームページ
https://aisia.storeinfo.jp
・ネット型 自分のペースで婚活 月々定額プラン(全国対応可)
お問い合わせはこちら↓
https://aisia.storeinfo.jp/pages/1120258/page_201707101857
こちらも更新料無料です(*´▽`)v
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
f:id:aisia-twakou:20171102215934j:plain