お節介仲人のお見合い日記(*´∀`*)

お節介な仲人をしています( *´艸)

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメダメさん(-""-;)

お見合いでごくごく一部の方でたまに見かけるダメダメさん(-""-;)お見合いは皆さんドキドキすると思います。 初めて会う方だし緊張するのもわかります(*^_^*) 立ち会う私も緊張しますし(^_^;ただ、緊張は自分だけじゃなく相手も同じ事。緊張しても大丈夫! …

宗教について💦

宗教の自由 それはわかります! なので、否定も肯定も出来ません。 ですが、宗教の違いと言うのは、お見合いをする上で大きな問題に発展する事があります。 当会では宗教の勧誘などの行為は規約で固く禁止しています。 個人的な信仰は止めませんが、 勧誘な…

お母様方へのお願い(*´▽`)v

北陸地方寒波が来そうですね!Σ(×_×;)!お母様方へのお願い(*´∀`)♪30代後半の男性なのですが、ご実家住まいのとても素敵な男性です。 やはりお母様が何とか息子に結婚して欲しいと説得して居たようで息子さんもようやく重い腰を上げたのです。 私も息子が居る…

あけましておめでとう(*´∇`)ノ

あけましておめでとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ 年明け元旦からお見合いがたて込んでおり、すっかりご挨拶が遅れてしまいましたm(_ _)m 私のお正月休みは一体どこに行ってしまったのか( ´゚д゚`)? ま、でもお見合いした皆様が幸せそうだったので良しとします(*…