お節介仲人のお見合い日記(*´∀`*)

お節介な仲人をしています( *´艸)

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイシア オンライン( *´艸)

ネット婚活でも多くの方がご結婚されています♪ヽ(*´∀`)ノ 最近、印象的だった方の紹介です( *´艸)東京在住50代男性と大阪在住40代女性のネット婚活です( *´艸) 男性は転勤で北陸、大阪、東京と移動。大阪に転勤になった時に大阪で彼女とお見合い( *´艸) …

ツンツン姫・・・砕け散る(-""-;)

ツンツン姫焦る┐('~`;)┌ の続きです(-""-;)誠に残念ではありますが、冷たい態度を少し改め微かな改善が見え始めた感じでしたが、男性の方が心が折れ、気持ちが離れてしまいました。年の差がカップルでしたが、年下男性が猛烈アタックをしていたので安心しき…

気が合うのは大事ね( *´艸)

30代半ばの男性と30代前半の女性です( *´艸) ご両親が絶対年下で!と言っていた彼が入会頂いてから初めてのお見合いをしました(*´▽`)v同じ大学の先輩後輩になるようで、顔見知りではなかったものの色々な共通のお話しで盛り上がって居ました( *´艸)交際…

条件モンスター 親御様 初級編┐('~`;)┌

寒くなって来ましたね~( ´-`)今回は30代半ばの男性のご両親です。可愛らしい部類のモンスターさんです(^_^;)〖どこの親御様も皆さんご自分のお子様が心配なのはもちろんで親御様の思い希望があるのはわかります。それが普通です。皆様最後に子供の幸せが…

婚活負のループ(´・ω・)

40代中盤の男性です。この方、雰囲気も悪くなく、お話しも上手で相手に対し条件は少ないと仰るのですが細かい条件が少し多い方です(^_^;)絶対に30代前半の女性が希望。 これだけです!とおっしゃいますが、私が分析した結果、現代の目鼻立ちのハッキリし…