お節介仲人のお見合い日記(*´∀`*)

お節介な仲人をしています( *´艸)

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最速更新ビビビ婚(*´▽`)

30代同士のカップルです(*´∀`)♪お見合いの時、二人共『この人と結婚する!』と、感じた様でお見合いの時にプロポーズ(*´▽`)私も少しと言うか、いっぱいビックリしましたが・・確かに一目惚れとかありますし、色々な形があっても良いと思います( *´艸) 今…

色んな意味での盛り上がり( *´艸)

30代前半同士のカップル(*´∀`)♪ 女性から相談がありました!元々そんなに顔の好みってなかったんです!けどお見合いした時、相手の男性顔が凄く良いなぁって思いました(*´∀`*)ポッ それから何度もデートして堅実な所も旦那さんにするにはこんな人が良いん…

写真だけの結婚式(*´∀`*)ポッ

40代同士お互いに再婚のカップル(*´∀`)♪結婚式は挙げないけれど写真だけは記念に撮りたいと希望されていました(*^-^*)先日、撮影が無事に済んだと報告がありました(*´∇`)ノ女性が、 式を挙げなかったけど、ウエディングドレスを着ると この人と結婚するん…

無口過ぎる40代(-""-;)

40代前半男性と30代前半女性の二人。 男性はニコニコしているがあまり話さないタイプで、女性は女子アナに居そうな美人さん。ちょっと天然系で可愛らしい方です。その女性から相談がありました。 『デート中ずーっと私が一人で話し続けるのが疲れてしま…

車の運転は男性か?(^_^;)

『車の運転は私がしなきゃいけないですか?』交際中の女性からこんな質問が来ました。順を追って話を聞いてみると ・普段デートの時は男性が運転。 ・待ち合わせ場所に自分の車で行くのが大変。 ・出来れば迎えに来て欲しい。 ・運転が苦手なので車を使いた…

パンケーキの誘惑( *´艸)

お見合いの場所は、時々によって違うのですが、堅苦しくない喫茶店などで行う場合もあります。以前からどんな所か気にはなっていたのですが、私の行こうとする時間帯がいつも混んでいて諦めていました!(-""-;)つい先日、行ってきました!(*´∀`)♪ 食べて来ま…

返信が!( ; ゚Д゚)②

前回書いた返信にとても時間のかかる男性です(^_^;)連絡が全てこの調子ですのでご縁があってお見合いをして、お互いに興味を持ち交際に発展してもお見合いした女性からは、 メールを何度かしてるんですが・・・全然連絡が来なく、私に興味を持って居ないよう…

返信が!( ; ゚Д゚)

皆様には普段メールや電話、LINEなどで連絡をさせていただいています。仕事や色々事情を考慮してもなかにはビックリするほどスローな速度の返信の方が居ました( ; ゚Д゚)お見合いが決まり都合の良い日にちと時間を教えて下さいとメールで送ると・・・・ 返事に…

ガス欠(-""-;)

先日お見合いのあった30代の男女のお見合いの話しです(^_^;お見合い後にランチでもと言うことで午前中にお見合いの予定でした! が!!お見合いの30分前に男性からガス欠で車止まってしまったので遅れそうです( ´△`)と連絡がありました。( ; ゚Д゚) 女性は…

趣味( *´艸)

あるカップルのお話し。 休日にとあるテーマパークまで車で長距離のデートしたのですが、その際男性はお気に入りの曲をセレクトしかけていたそうです。最初は女性もあまり気にして居なかったらしいのですが、流石に何時間も次々かかる曲がアニソンだと気付い…