お節介仲人のお見合い日記(*´∀`*)

お節介な仲人をしています( *´艸)

嬉しい報告(*´▽`)

今回は30代前半のカップルの話し。
そろそろ交際開始から6ヶ月程のカップル。
毎週デートに出掛けて順調に仲良くなって来ていました。
女性スタイルも良く美人な女性ですが、恋愛に関しては奥手な感じで手を繋ぐ事も相手を呼ぶときの呼び名もなかなか呼べず(^_^;)
色々相談されて一緒に解決法を考えたりしていました!( *´艸)

そんな時、男性が怪我で1週間程入院になったそう。
女性は毎日少しの時間お見舞いに行き、その事がきっかけで距離が縮まり男性からプロポーズをされたと嬉しい報告がありました(*^▽^)/★*☆♪

男性も、自分が弱って居るとき、何時もより自然に側に居てくれた事が嬉しく結婚の決め手になったそうです(*´∀`)♪

末長くお幸せにヽ(*´▽)ノ♪

AISIA
https://www.aisia.biz
f:id:aisia-twakou:20170531005410j:plain