お節介仲人のお見合い日記(*´∀`*)

お節介な仲人をしています( *´艸)

ピンポイントな地元婚(-""-;)

ある30代後半の男性です。

この方は見た目も年収も良いのですが、全く積極性がないので結婚はしたいのにお見合いにすらなかなか漕ぎ着けない方です( ̄□||||!!

結婚する気持ちはあるのですが、プライドを捨てきれず、親がうるさいので婚活をしています的な感じをを密かに醸し出します。

突き詰めて話しを聞くと、
・結婚はしたいが頑張ってると言う感じにはしたくない。
・ピンポイントの地元の人が良い。
・きれいな若い人が良い。
・メールとかはあまり頻繁に送るのは難しい。
・休みも仕事がしたいので頻繁のデートはしたくない。
・素の自分を見て欲しい。


来たこれ!素の自分!┐('~`;)┌


まずは、結婚するのならば女性に少し積極的になった方が良い事。
結婚して家庭を作ってから徐々に素の自分を出せば良い。
同じ態度を女性にされたらどう思うか?
正直、元々無口で女性に興味が無さそうで、連絡もほぼせずデートもあまりしたくないが素の自分ならば、お相手はお母様しかいませんよ(^-^;)
と言うお話しをこんこんとさせて頂き、
・出来るだけ申し込みが来たら性格が合うか、断らず会ってみる。
・出来るだけ話をする。
・メールは出来るだけ早めに返す。
・デートは自分から誘って見る


等と言う事になりました。
 
さ!気持ちが乗ってるうちに前に進んで頂きます*。・+(人*´∀`)+・。*

頑張れ~Sさん( ´∀` )b

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
AISIA のホームページ
https://www.aisia.biz
・安心の仲人サポート付き完全成果報酬型プラン
お問い合わせはこちらへ↓
https://www.aisia.biz/inquiry
更新料無料です(*´▽`)v
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ネットで婚活
AISIA online のホームページ
https://aisia.storeinfo.jp
・ネット型 自分のペースで婚活 月々定額プラン(全国対応可)
お問い合わせはこちら↓
https://aisia.storeinfo.jp/pages/1120258/page_201707101857
こちらも更新料無料です(*´▽`)v
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

f:id:aisia-twakou:20170905112358j:plain