お節介仲人のお見合い日記(*´∀`*)

お節介な仲人をしています( *´艸)

婚活パーティに疲れはてた男性( ´-`)

40代前半の男性です。

婚活パーティやネット婚活など色々駆使して婚活を2年なさったそうです。
婚活をして居なくても聞いた事のある全国的にネット婚活をしている大手の企業様の所にも入会していたそうです。


会社でも多くの部下を持つ方で仕事の合間にどうにか時間を作って頑張ったそうです。

仕事のスケジュールと婚活パーティーの空き状況とのにらめっこ結果が出せず疲れはてて、やっと仲人の居る個別のお見合いをして見よう!と問合せをして下さいました!

・年齢も問題なし
・収入は、かなり高め
・見た目も全く問題なし
・相手への条件も問題なし

何故決まらないのか不思議・・・(^_^;)

トークも問題なし!←ここ重要!

貴重な時間はお見合い後のデートに使いましょう!

パーティーに行けば今度はきっと!今度こそ!!次は絶対!!!

婚活の負のスパイラルにはまってしまって居るようでした(^_^;)

気持ちにゆとりを取り戻しましょ(*^-^*)
既に数名会いたいと言う女性もいます(*^-^*)
ご入会頂きましたので、即行動です!( *´艸)

年内には嬉しい報告が聞ける様に頑張ります(* ´ ▽ ` *)ノ

AISIA
https://www.aisia.bizf:id:aisia-twakou:20170708135444j:plain